2021年2月13日土曜日

(4)The rich are not always happy.

 

 速修 新々英文解釈研究 目次

新しい試みです。画面をクリックするとスライドのようにスライドが画面いっぱいに広がります。
 意外とブログで構成を作るのは難しいものです。
 ブログというものは画像を思った位置に入れるというものは難しいものです。 
 また、ブログと文字の関係を取ることも自由度がない。 
 これがホームページですと、もっと自由度があるが、扱うのがかなり面倒である。 
 ブログでやっていても、文字や画像がずれたり、大きくするはずの 文字が大きくなりすぎたり、思うようにいかなかったりする。うまく構成を取ったつもりでも、ネットで見ると違っていたりする。
 これがキーノートでスライドを作り、それをipgにすると、自分の思った通りのエンタイア(構成)となり、ブログにも簡単に載せられるし、どこでも見ても形崩れがしない。

 非常に良いと思います。 

 




 





 














 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
本もPDFで販売しております こちらクリック 
 新々英文解釈研究 山崎貞 著 大正15年発刊 もPDFで販売しています 税込500円


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

(96) Should I fail this time, I would try again.

  伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次    速修 新々英文解釈研究 目次   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次  これが小生のブログの大元の目次です 骨粗鬆症 当院ではこう診る 目次  私の専門は骨粗鬆症です。どの...